ゼクシィ来月号の付録は何?最新号2023年5月号の発売日はいつ?

ゼクシィ最新号の付録は何?2023年5月号の発売日はいつ?
    スポンサーリンク

    結婚情報誌のゼクシィ。最近では可愛い付録が付いていますよね。付録が目当てで買っちゃう人もいるみたいです。

    来月号の付録も気になりますよね。売り切れる前に買いたいので発売日も気になるところです。

    もちろん、結婚を考えている方は、結婚式場の情報や、結婚式段取りが満載の内容もとても参考になりますよね。

    この記事で分かること

    ・【2023年5月号】ゼクシィ来月号の付録の予告内容

    ・【2023年5月号】ゼクシィ最新号の発売日&内容

    電子マネーギフト2,000円分をもらって、結婚式を探したい人はココもチェック!

    国内の結婚式場55会場、リゾート会場13会場を一気に、比較検討できるイベント。

    入場無料なのに、事前予約するだけで、電子マネーギフト2,000円分がもらえちゃいます。

    \半年に一度のビッグイベントが気になる人はこちらをチェック/

    【2023年5月号】ゼクシィ来月号の付録は何?

    ゼクシィ2023年5月号付録
    参照:セブンネット

    2023年5月号のゼクシィの付録は、

    「ストロベリーすぎる Afternoon Tea LIVING ブライズBIGポーチ」です。

    化粧水ボトルや、花嫁小物もパッチリ入る大きさです。

    リハーサルメイクや、挙式当日に持って行くにもピッタリですね。

    さらに、春を感じさせる、上品なイチゴ柄。

    新婚旅行や、新居生活でも使えそうで、活躍できる場所はたくさんありそうなポーチです。




    【2023年5月号】ゼクシィの発売日と内容をご紹介

    【2023年5月号】ゼクシィの発売日

    ゼクシィの来月号、2023年5月号の発売日は

    3月23日(木)発売予定となっています。

    ※一部地域では、発売日が異なることがあります。

    【2023年5月号】ゼクシィの内容をご紹介

    ゼクシィ来月号【2023年5月号】の内容をご紹介しますね。

    • 先輩夫婦が猛烈に伝えたい、結婚する今絶対に話していきたいこと
    • ふたりのお金まるわかりBOOK
    • 結婚の常識マナーBOOK
    • 季節別結婚式アイディア
    • めんどくさいが幸せに変わる、結婚準備

    電子マネーギフト2,000円分をもらって、結婚式を探したい人はココもチェック!

    2023年4月22日(土)・23日(日)の2日間、

    名古屋の吹上ホールで開催されるイベントです。

    結婚式場探しのサイト「ハナユメ」が主催するイベント

    ハナユメフェスタ 』。

    入場無料のこのイベントに参加事前予約するだけで、電子マネーギフト2,000円分がまらえちゃいます!

    結婚式場探しで、こんなお悩みありませんか?

    ・結婚式のイメージが湧かないな?

    ・どんな結婚式をしたいのか分からない

    ・結婚式場を探すのって大変そう。

    ・結婚式場探しの時間がないなぁ。

    ・国内の式場だけじゃなくて、リゾート結婚式も気になるな

    ・ドレスも見てみたい、試着もしてみたいな。

    ・招待状アイテムなどのDIYにもこだわりたいな


         

    そう!そう!そんなお悩みありますよね。

    そのお悩みが、ぜーーんぶ解決できちゃうのが、

    ハナユメフェスタ なんですよ。

    しかも、

    ・電子マネーギフト2000円がもらえる

    ・最大で100万円以上結婚式がお得になる

    ・無料でアイテムのDIYが出来る

    ・無料でドレス試着が出来る

    というお得なことしかありません。

    でも・・・。

    彼と一緒に行くことが出来ないな・・・。

    彼は忙しんだね。残念。

    でもね、友人や家族との参加もOKなんだって。

    一人での参加の人もいるみたいだよ。

    これなら気軽に行けちゃうね!

    \ここからサクッと30秒で予約してみる/

    スポンサーリンク
    Loading...