ゼクシィ2023年6月号の付録ポール&ジョー「エコバッグ&ネコ形ポーチ」レビュー!次号の付録も調査!

ゼクシィ2023年6月号付録 ポール&ジョー
    スポンサーリンク

    結婚情報誌のゼクシィですが、300円と低価格なのに付録が可愛いと結婚を意識していない方にも人気があります。

    ゼクシィ2023年6月号の付録もきになりますよね。

    今回の付録は「ポール&ジョーのエコバッグ&ネコ形ポーチ」。

    ポール&ジョーは、20代~30代の女性に人気のブランドですよね。コスメや雑貨で人気ですが、やはり少し値段がお高く感じますよね。

    そんな、ポール&ジョーの「エコバッグ&ネコ形ポーチ」がゼクシィの付録で300円というのは格安です。

    今回は、ゼクシィ2023年6月号の付録ポール&ジョー「エコバッグ&ネコ形ポーチ」を実際に購入してみましたので、レビューをご紹介します。

    この記事を読むと分かること

    ・ゼクシィ2023年6月号の付録ポール&ジョー「エコバッグ&ネコ形ポーチ」レビュー!

    ・ゼクシィ2023年7月号の付録

    ゼクシィ2023年6月号の付録ポール&ジョー「エコバッグ&ネコ形ポーチ」レビュー!



    ポール&ジョー「エコバッグ」レビュー 

    やさしいピンク色と、サングラスを掛けている猫柄がとっても可愛いエコバッグでした。

    ポール&ジョー「エコバッグ」の大きさは

    バッグ部分:縦 33センチ

          横 30センチ

    バッグ全体:縦 50センチ

    生地は薄いですが、しっかりとしている感じでした。

    ポール&ジョーのロゴが入っています。

    優しいピンク色が春らしい雰囲気のエコバッグです。

    サングラスを掛けた猫のイラストがとっても可愛いです。

    サングラスがブカブカなのも愛嬌があっていいです。



    エコバッグの裏面は、こんな感じでした。

    ゼクシィがすっぽりと入る大きさです。

    分厚いゼクシィですが、3冊くらいは入りますよ。

    実際に商品を入れると、このような感じになりました。

    縦の大きさも、しっかりあるので、

    背の高い商品でも入りそうです。

    バッグの横にマチもあるので、バッグが膨らんでも大丈夫!

    エコバッグは小さく折り畳めるようになっていました。

    バッグの内側に、収納用のゴムが付いていて、まとめられるようになっています。

    コンパクトに折り畳んで、持ち歩きができますね。

    バッグに入れていてもかさばらないから使いやすそうです。



    ポール&ジョー「ネコ形ポーチ」レビュー

    ピンクのネコ型で透明なポーチです。

    ネコ型ポーチの大きさは

    縦:9センチ

    横:11センチ

    でした。

    小物を入れるのにちょうどいい大きさです。

    彼の家にお泊りするときにいいかもしれません。

    コンタクト、イヤリング、薬などを入れるのにちょうどよさそうな大きさです。

    また、あめやキャラメルなど、小さなお菓子を入れておくのにもよさそうです。

    半透明なので、中身が見えるのも便利に使えるポイント。

    「あれ、どこしまったっけな?」がなくなりそうです。

    こちらも、優しいピンク色がキュートなネコ型ポーチでした。

    毎回可愛い付録が楽しみなゼクシィです。

    次号の付録も気になりますよね。こちらも紹介しますよ。



    ゼクシィ2023年7月号の付録を調査!

    ゼクシィ2023年7月号の付録を調査しました。

    ゼクシィ付録くまのプーさんタテ型保冷バッグ

    ゼクシィ2023年7月号の付録は「ハニーすぎる【くまのプーさん】タテ型保冷バッグ」です。

    ペットボトル2本と、お弁当箱が余裕で入ってしまう大きさの保冷バッグです。

    これからの暑い季節にピッタリの付録ですね。

    ディズニー好き、プーさん好きの方は見逃せませんね。

    詳しくは別記事でまとめていますので、ご覧くださいね。

    ゼクシィ2023年7月号の 付録は何? 最新号の発売日はいつ?



    【節約したい方必見!】ゼクシィの式場探し特典で50000円の商品券プレゼント!(5月)

    結婚式場を探されている方には、とてもお得な情報です。

    ゼクシィネットからのブライダルフェアの予約で最大50000円の商品券がもらえちゃいます。

    「結婚式をお得に挙げたい!」

    「結婚式費用を節約したい」と思っている方はぜひもらってくださいね。

    こんな特典は、私が結婚した当時にはなかった特典です。

    元ウエディングプランナーの私でも、絶対にお得な特典だと思うので見逃してほしくないでです。

    50000円っていったら、新婦様のヘアメイク代に相当しますよ!

    少しでも賢く結婚式費用を節約したいかたはゼクシィネットを見てみてくださいね。





    スポンサーリンク
    Loading...