6月7日ZIP!のキテルネで紹介された梅雨の便利家電は何?

    スポンサーリンク

    6月7日にZIP!の「流行ニュース キテルネ!」で紹介された便利家電をご紹介します。

    梅雨時期に活躍しそうな家電ばかりでしたよ。

    コンパクトクーラー YEC-M03

    木目調で室内のインテリアにも合うコンパクトクーラー。

    先月発売されたばかりの最新コンパクトクーラーです。

    コンパクトクーラー YEC-M03の特徴
    • -7℃の冷風
    • 左右オートルーバー
    • 冷風・送風・ドライと1 台3 役
    • 重量は10キロなので、持ち運び可能
    • 排熱ダクト付

    l

    キッチンで料理中に暑い時に、一人作業の時に活躍しますね。

    また、ドライ機能を使って梅雨時期の洗濯物の乾燥にも役立ちそうです。

    これから活躍間違いなしのコンパクトクーラーですね。

    サーキュライト EZシリーズ 

    天井にある照明とサーキュレーターが一つになった最新家電。

     

    夏は天井から爽やかな風を送り、冬は逆回転で冷気を吸い上げ温かい空気を下へ循環させてくれ

    るサーキュライトです。

     

    サーキュライト EZシリーズの特徴
    • 取り付けが簡単
    • 強力な風と逆回転の喚起モードがある
    • スイング機能で部屋全体に風が届く
    • 明るさも問題ない
    • 5段階の調色が出来る

    夏でも冬でも一年中使えるところがいいですね。

    折り畳み衣類乾燥機 ぽけどらい

    コンパクトな折り畳みの乾燥機です。

    旅行に持って行ったり、急な洗濯物で少量の乾燥にとっても便利。

    折り畳み乾燥機 ぽけどらいの特徴
    • UV除菌機能付きで生乾き臭、ウイルス対策も出来る
    • OFFタイマー付
    • シャツ1枚からでも使えるコンパクト設計
    • サイズ212×292×82㎜
    • 重さ1320g

    メガ盛りふわふわ電動かき氷器

    氷を削る部分が取り外せて、手持ちで氷を削ることが出来ます。

    持って作るから、メガモリかき氷が作れるんですね。

    メガ盛りふわふわ電動かき氷器の特徴
    • 置いても、持っても氷が削れる
    • 細かく削る、粗く削ると刃の調節が出来る
    • 洗いやすい構造
    • かき氷・料理のレシピ付

    夏休みに家族で楽しめそうな家電ですね。

    スポンサーリンク
    Loading...

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です